ログ図が緑でもThe Ultimate Legend になったままにインタビュー

記者:はい、どうもこんにちは、誰かがミスした時にすぐ怒鳴るやつ全員童貞

今日はですね、いちごたんの旦那様であるままが、絶手間をちょうど先ほどクリアしてアルティメットレジェンドになったということで、早速インタビューしていきたいと思います。

始めまして、勇者マガジンざ・れじぇんど編集部の記者と申します、絶アルテマウェポン破壊作戦クリアおめでとうございます!

 

 

 

 

まま:ただのアルティメットレジェンドなのでたいしたことないですけどありがとうございます!いつも雑誌読んでます。俺、この雑誌大好きなんですよ

え~~~~?記者さんって苗字なんですか?wwwww

 

 

記者:はい、そうなんですwよく珍しいって言われますw

いつもご愛読いただきありがとうございます!

絶手間といっても、一応絶ですからね、おめでたいことには変わりないですよ。つい先ほどクリアしたばかりと言うことで、駆け付けてまいりました。

レジェンドのいちごたんからもいろいろお話聞いていたので、前からままにもお会いしたいと思っていたんですよ。

 

 

まま:いあ~、それはありがたいです、

いつもレジェンドのいちごがお世話になっています。

 

 

記者:インタビュー内容は、ザ・レジェンドのいちごたんのときと同じような感じですけど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まま:こちらこそよろしくお願いしま~す。

 

 

記者:早速べたな質問ですが、絶手間をクリアしてみての感想はどんな感じでしょうか?

 

 

まま:いあ~固定は、いいですね

俺、固定を持っていないので、ほとんど何かするときは野良なんですよ

それでクリアできないときに、最後になって今日みたいにいちごの固定に頼むという形をとっているんですけど、固定の安定には、かなうものありませんね

いちごの固定がなかったら俺はこうやってクリアできなかったし、今は、ただただもうそれだけに感謝しています。アルティメットレジェンドとはいえ、一応絶のタイトルが取れたので、ないより全然ましだし、やっと漁師のタイトル外せたので、いちごには、本当に感謝しています。これでログ図が緑でもバカにされずに済むかなw

 

 

記者:えええええええええ?ままのログ図って緑なんですか?

 

 

まま:はいw

 

 

記者:ちなみに、緑というのは、零式のことでしょうか?

 

 

まま:そですw

俺は野良だったから、全層合わせて数回くらいしか行ってないんですけどねw

超える力前の色ですね

いまだにオメガ武器持ってませんw

 

 

記者:世の中のアホどもよ、聞いたか?

ログ図が緑でも絶手間をクリアできる!

ままといちごたんによって、クリアとログ図の色は、一切関係ないことが完全に証明されている!

 

 

まま:ログ図にこだわって人を決めつけるやつって、チンカス以下ですよ

目に見えないものは信じないで、目に見えるだけで決めつけてる勘違い野郎サイコパスのゴミなんですよ

愛、可能性、信用とか大切なものは見えないっていうでしょ?大切なものが見えなかったら死と同じ、目に見えるものだけしか信じられないやつらは実際に精神上死んでるんです、そういうやつに、可能性もへったくりもありませんよ、自分が見えるものだけで判断するならもうそれ以上伸びない、だから逆にそいつらこそ可能性はないと断言できます。目に見えないものしか信用しない奴って自分こそ信頼性がないんですよ、そもそもそういうやつは、自分で自分のことが信用できないから自信がないんですよね。だからなにかで自分を良く見せようとする、それがログ図なんです、それがないと自信がないから威張れない。威張ること自体が弱い証拠だけどw

 

 

記者:おっしゃる通りですね、大変わかりやすいですね

 

 

まま:俺のログ図じゃ、いっちゃんより低い緑だけど、

手間では、いっちゃんよりDPS高いから

 

 

記者:お二人ともログ図に左右されず、

短期間で絶をクリアできたことが、素晴らしいです!

 

 

まま:大事なのはそこなんですよね、どう考えたってクリアのほうが大事でしょ

ログ図なんて所詮アドセンスサイトだからね

もともと広告で稼ぐために作られたアフィリサイトなのに、分析ができて便利だから人気が出ちゃっただけで

あれを考えた人はすごいと思うけどねw

アフィリエイターとして尊敬するわ

 

 

記者:えっ?アフィリエイターもやってたんですか?w

 

 

まま:やってないですw

冗談ですw

 

 

記者:ままは、写真家兼監督、バンドマン、地理学者、皇帝秘書など、いろいろなお仕事されていると聞きましたが、それは本当なのでしょうか?

 

 

まま:はい、それは本当ですw

 

 

記者:先ほどの話に戻りますが、

そうですね、ログ図って結局人の使い方によりますね

 

 

まま:個人で自己向上のために使う分にはいいと思うんですよ

でも、それで人を決めつけるというところまできちゃうと、犯罪者!

 

 

記者:ドッキリで犯罪者のログ図を真っ黒にさせてやりたいですね

 

 

まま:あはははは、いいですねそれwwwドッキリじゃなくて本当にそれでいいwそれでショックを受けさせてプライドをガタ落ちにさせてやりたいです

そういうやつは、ログ図がなかったら怯えた小鹿、小鹿じゃ可愛すぎるな、怯えたチンカス以下やな

 

 

記者:怯えたチンカスって初耳ですwwwwww

さすが、まま、いちごたんが芸人みたいって言っていただけある!本当に面白いですねw

ままのおっしゃる通り、ほとんどのログ図は、プライドで自分を良く見せるための装飾品のように使われてるだけなんですよね

 

 

まま:その通りなんですよ、今日も、いっちゃんの固定の募集で、自分で名乗りもしないで自分のログ図も先に見せずに、初対面開幕から「固定のログ図みせて」って言ってきたやつがいたんですよ

もうこれ、わかるでしょ?

典型的、ログ図だけで判断する野郎

自分のことを隠して人のログ図を先に見ようとする上にログ図で判断しようとしているやつは、絶対に欲しくないから、即お断りしました

最近、どこもかしこもこういうのしかいないんですよ

 

 

記者:たしかにそうですね、全世界が汚染されていますね

 

 

まま:いっちゃんが何年か前に絶手間の固定に入ろうとしたときに、ログ図で即決されて、「最低でも80%出せないと無理」って言われて断られてるんだけど、そのリダまだ絶手間クリアしてないんですよ、前の固定はよくありがちなギスでイフで崩壊したらしくそのあとそいつはエロルゼアから消えたんですね、きっと固定崩壊がショックだったんでしょうねwそれで最近また戻ってきて遅れを取り戻してやっとアルファ4層をクリアしたくらいなんだけど、また絶手間にも戻ってきたんですよ、でもちゃんとした固定を持てず爆撃くらいまでしかいけずいまだにクリアしてない、しかもそいつイフのエラプが下手みたいで、エラプの練習させてくれる固定なんか探してやがったんですwいっちゃんにした態度と正反対で完全になめくさってますよ、で、固定をお断りされたいっちゃんのほうが先にクリア、しかも1か月ちょっとでクリアしてる。人をログ図だけで判断するとそういう目に遭うのがオチですねw

 

 

記者:そのへんにごろごろいる典型的イキリキッズですね

 

 

まま:ですね~

 

 

記者:ままは、絶バハはされてるんですか?

 

 

まま:やってますが、金バハどまりですw

それもいっちゃんの固定に頼んでたんですけど、うんこ詩人やOBACHANの裏切り事件があって二人がいっちゃんからキックされたり、忍者がもう5.0の固定と忙しくて来なくなったり、ウイスキーナイトが手間クリア後急にやめたりとかで、最近レイドらしいレイドをしていないんだよね。結束が固かった固定のメンバーが変わっちゃうと5.0前はもう無理かなって気もします、正直wしかも、いっちゃんのその固定の学者は、明日で終わりなんですよね、もともとDCが違うけど絶のためだけにこの固定に入った人なので、元のDCに帰るらしいんですよ。さっきも、明日最後だし絶バハやろうかなんて話してたけど、たぶん人が集まらなくて無理でしょうね

 

 

記者:そうなんですね~、金バハまで行ったらあともう少しなのに惜しいですね

 

 

まま:はい、でも、俺は一つタイトル取れただけでもかなり御の字なんですよw

できれば絶バハレジェンドのほうがよかったけど、絶バハはある程度固定でしばらく通わないと厳しいものがあるんですよ。俺自体がもともと固定に入るつもりはないので、野良じゃまず絶対に無理。そうなるといっちゃんの固定に頼むしかないんだけど、あちらの都合もあるし、5.0前に人も変わってるからもう結束を固める云々どころじゃない感じですよね、だから諦めモード入ってますwそんな中で、こうやって手伝ってもらってアルティメットレジェンドになれただけでも、ありがたい話です。

絶バハのほうは、またいっちゃんの固定が暇なときに、5.0過ぎてもいいからいつか頼もうかと思ってますw

 

 

記者:いちごたんの固定って素晴らしいですね

 

 

記者:いっちゃんは、固定に対して教育がすごいですから、

いっちゃんが自分の固定を持っている限り、

俺のクリアのことは、何でも手伝ってもらえるようになっていますw

 

 

記者:いちごたんにもインタビューで聞いたのですが、ままとしては、絶バハと絶手間を比較してどっちが簡単だと思いますか?

 

 

まま:比べるとしたら絶手間でしょうかね

 

 

記者:そう思う点はどんなところでしょうか?

 

 

まま:単純に、時間が短いから

でも、一言で、簡単とは言えないですよ、絶ですから全然簡単じゃないことは間違いないです

絶手間が、簡単だと勘違いされていますが、絶バハに比べたらただ時間が短いだけ絶手間は、最後のアルテマでまず死者が二人以上出るとクリアできないですね、いろんなところで死者が出るせいでなかなかクリアできない人いっぱいいると思いますよw

絶バハも最後の金バハで一人死者出たら同じだけど、気のせいか最後の金バハフェーズが短いような気がします、正式に確認してないからわかんないけどね。それに比べると絶手間はアルテマフェーズが実は、金バハより長いんじゃね?って気します、金バハはただ同じこと繰り返すだけだけど、アルテマフェーズのギミックは盛りだくさん、そう考えたらどっちも簡単とは言えないなw

 

 

記者:世間では、手間は、時間が短いから簡単だと勘違いされていると言うことですね

 

 

まま:そですねw

 

 

記者:あとちょっとですが、5.0までは、何をされる予定ですか?

 

 

まま:今、いっちゃんとギャザクラのスタダを切れるように準備中です

デートがてらまったりとあちこちで採集しまくって、リーブ用のクラフトをしたりしています。5.0までは、それだけになるかもしれませんねw

 

 

記者:楽しそうですね~

 

 

まま:これがまた、楽しいんですよw

GCトレード用の魚も釣ったり、久しぶりに釣りなんてしたけどギャザクラって癒されますね

俺は、元々レイドよりこういう方が好き

 

 

記者:そうなんですか~、いちごたんがレイド皇帝だからままもバリバリのレイダーかと思っていました

 

 

まま:専業主夫ですw

 

 

記者:見た感じだと、そういう感じに見えませんねw

バンド活動もされているんですよね?

 

 

まま:バンドは、現在活動休止中ですwww

休止していっちゃんと遊びまくってますw

 

 

記者:ちなみに何系のバンドなんですか?

 

 

まま:見てわかる通り、イケメンV系です

 

 

記者:見てすぐわかってたけど聞いちゃいましたwすいませんw

絶手間の話に戻りますが、絶手間をクリアした今日、いちごたんに何か言いたいことありますか?

 

 

まま:いっちゃん愛してる~~~~~~

いっちゃんまじでありがとう、いっちゃんの固定リダがいいから最高!もうこれで、俺たちキッズからなめられないよ

帰ったらイケメンダッコしてチュウチュウ節句ロスザ・レジェンドとアルティメットレジェンドが朝まで連続イキしようね~~~~

 

 

記者:いちごたん、どぞ

 

 

まま:え???

 

 

いちごたん:ままーーーーおめでとーーーーーーあいしてるーーーーーーーーーーー

 

 

記者:wwww

 

 

まま:うわ、いっちゃんwwwwww

なにやってんの?こんなところでw

 

 

いちごたん:記者によばれたのwwwwww

おめでとままーーーーーーー

 

 

まま:ありがといっちゃ~~~~~~ん

 

 

記者:最高のお祝いを考えていたんですけど、

一番喜ぶのはこれかと

 

 

まま:すげえな記者さん、感が鋭いw

 

 

記者:第7感ありますから

一番お祝いにふさわしい人を用意しました

 

 

まま:wwwふつうにめっちゃ嬉しいわw

感無量!

いっちゃん帰って早く節句ロスしよう

 

 

いちごたん:うんwwww

 

 

記者:目のやり場に困りますな

うらやましいな、夫ほしいな

それでは、本当に最後、いちごたんからままへのメッセージをお願いいたします

 

 

いちごたん:絶バハのブッキングなかなかできなくてほんとにごめんねまま、でも今週もし人がみつかったらすぐやるから、もし5.0までにまにあわなくても固定がひまなときぜったい手伝うよ

でもぼくほんとままがアルティメットレジェンドになれたことうれしいしぼくのDPS越しやがって、心から祝福してますおめでとーーーーー

 

 

まま:いっちゃんありがと~~~~~

絶バハのことはそんな気にしなくていいよw

正直俺、もう5.0までレイド行く気しないから明日から本当にまったり休暇取ろう

 

 

いちごたん:うんw

 

 

記者:いや~お二人本当に素晴らしい夫夫ですね、やりとりもほほえましい

最後にドッキリでいちごたんを呼んだの失敗だったな、

イチャツキを見せつけやがってこの真の勇者野郎どもめが

 

 

まま:記者さんおもろいわ~w

このまま公開節句ロスして見せつけちゃおういっちゃん

 

 

いちごたん:wwwwwwwwww

 

 

記者:はよ帰れ真の勇者!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください